jogo式Canoe Life

Round56

 am2:30、興奮冷めやらないためか、目覚めてしまう。というか、昨夕は二時間昼寝して、pm10:00に就床したので、睡眠十分で起きちゃった?
 外から、「ザ~、ザ~」と波の音。身体も火照ってるので・・・、こんな時はゲットウエット!。新艇マークⅡで出撃。台風の波が入っていて、いい感じ。初めて乗ったけど、走る走る、「どうだ参ったか!」というライディングも2本あった。いいカヤックだ、ナインと若干違う味がする。ナインよりマイルド、ファン。ナインはチコッとだけ玄人向けか。お勧めしたい一艇に違いない。しばらく、般若とマークⅡを二刀流で使い分けて乗っていきたい。いいカヤック出会った。最高!

とにらみ2千手。  木村義雄

コメント一覧

jogo
天狼さんも二刀流ですか。ふふ、最高の贅沢ですよね。タバコも吸わないし酒も飲まないから、これくらいの贅沢は許してもらいましょうね。
天狼☆
http://greenlanders-tenrousei.at.webry.info/
僕のはMARKⅡには「Apollo MARKⅡ,N」のステッカーが貼ってあります。
「,N」ってなんですかと聞いてみたらローデッキバージョンを作ったということで、新たなデッキ=ニューデッキから,Nとつけたとのことでした。乗りやすいサーフカヤックだと思います。
今、宮崎のノブさんのオーシャンスピリットエアのプロトも手元にあります。僕の腕ではまだ乗れてませんが、漕ぎだしが軽く、スピード感のあるサーフカヤックだと思います。
両方乗り込んで波乗りしたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サーフカヤック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事