jogo式Canoe Life

Round16

  デカ波が入ったので出撃。今日を持って、夏のサーフシーズン幕開けと考えました。jogo勝手に気象庁によると、梅雨は4月に始まり、6月に開けています。6月中は梅雨明け10日も形成されていたし、間違いありません(笑)。

 空の表情が豊かですね。まさかこんな時代が来るとは。僕の時代がやって来ました。ワクワクします。

 ダブルレインボーでした。アレキサンダーの暗帯も形成されていて、本当に空や海の観察が楽しい。海が変化して、どんどんゆたかな表情、クッキリした顔立ちに。気象が変化し、今まで見たこともない現象が簡単に見れるようになった。問題は、空と海の表情をどうやって読み取るか。ここはセンスと経験の世界。みんな頑張って。

名を語らず 外事警察

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サーフカヤック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事