花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

わが家のクリスマスイブ♪

2009年12月24日 | おでかけ
夫が、月曜日から休暇中です。 1月から忙しくなるので、まとめて休暇を取っています。

クリスマスイブ・・・どう過ごしましょう・・・。
ほんとうは、ディズニーシーに行きたかったのですが・・・、即、却下!に決まっています。
そこで・・・温泉に行ってきました~。
名栗温泉の「大松閣(←クリックするとHPにリンクします)」さん。 車で、1時間ほどで着きます。



「日帰り満喫プラン」・・・11時にチェックインし、2食付きで、客室を使え、午後9時までいられます。
昼食は、旅館から5分ほど歩いて、



「レストランハミング」さんで。



夫は、ロコモコ丼を、私は、全粒粉のパンのピザトーストをいただきました。



デザートにシフォンケーキもついて、とてもおいしかったです。

「大松閣」さんは、心遣いが行き届いていて、大好きな旅館のひとつです。
たとえば・・・、これ。



ゆっくり温泉につかって、1年の垢を、すっかり落としてきました。
ああ~、大掃除も終わっていたらな~。

お部屋でテレビを見ながら、ごろごろ。
6時から、お待ちかねの夕食です。







うれしい!! クリスマス気分、味わえました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4人揃っての休日 | トップ | Merry Christmas ! »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事