花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

お茶しましょ

2019年12月12日 | 家族

なぎとそらが、12月でスイミングスクールをやめる、というので、
月曜日、見学に行ってきました。

だったらお願い、と頼まれて、幼稚園から帰ってくるかずをお迎え。
家に帰って、しばらくして長女が帰ってきました。
幼稚園の役員と、こども会の役員、それに伴う町内会の仕事・・・
毎日忙しい長女ですが、この日は、おともだちとのランチ、だったとか。

このところ、子守りの要請には、夫が出動することが多く、
長女とゆっくり話すのは久しぶりでした。

前日に焼いたというチーズケーキ。



土日も、忙しかったはずだけど。
ふじかの髪飾りを作った次女といい、娘たちには、感心させられることが多いです。

さて、スイミングスクール、



なぎは、もくもくと泳いでいて、
長女が泳いでいた姿に重なりました。
この日は、クロールとバタフライしか見られなかったのですが、
どちらもとてもきれい。
そらは、見られているのが恥ずかしいのか、すぐ立ってばかり。
4種目、テストに合格しているんですけどね。
とっても楽しそうではありましたが・・・。
卒業は、見送り?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北鎌倉で紅葉狩り&お食い初め | トップ | クリスマス・ライブ »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事