花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

鳩山会館の“ピース”

2019年05月20日 | おでかけ

一昨日の土曜日、夫の友人のバンドのコンサートに行きました。
一年前と同じ会場です。
その時は、鳩山会館が臨時休館の日に当たっていて入れなかったので、
今回は、HPを確認して出かけました。

平日以外の日に行くのはたぶん初めて。
やはり、訪問客、多いです。



このお庭で一番楽しみなピース。
鳩山一郎さんがお好きだったとかで、たくさん植えられています。
ピースは、見ごろが早いので、ちょっと遅かったですが、









そのほかのバラは、ちょうど見ごろでした。







アジサイが1輪、色づいていました。



今年の初アジサイです。
もうすぐ、アジサイの季節。
しばらく、忙しい日が続きます♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジを観る旅群馬~長野へ | トップ | 熱海、日帰りツアー »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事