花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

義父の七回忌の日に

2018年04月07日 | 季節の花


例年だったら、桜が咲いているかなあ、という時期なのに、
今年は、もう、すっかり終わってしまっていて寂しいなあと思っていたけれど、
墓地に向かう途中、いろんなお花が咲き競っていてとてもきれいでした。

特に目立っていたのは、ハナモモ。
もうすぐ墓地というところに、まとまって咲いているところがありました。
個人のお宅で植えられているハナモモ。
みごとです。





お庭にもどうぞ、と声をかけてくださいました。




この日集まった義父のひ孫たち。
0歳から9歳まで、6人。 全員男の子。
次の法事のときは、どうなっているでしょうか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居東御苑の桜とお花たち | トップ | 新宿御苑の八重桜 »
最新の画像もっと見る

季節の花」カテゴリの最新記事