花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

まだかな~?

2011年12月06日 | 家族
     

娘の出産予定日の12月16日まで、あと10日。
なぎの誕生日が、7月6日なので、今日生まれるといいなあ、と言っていたのですが、
過ぎてしまいました。
7日も響きがいいから、明日でもいいなあ・・・と言って、軽くスクワットなどして(笑)寝ました。
先週の健診で、子宮口が1.5センチ開いている、と言われたそうなので、
もうそろそろかとは思いますが・・・。
なぎの時は、夜中に陣痛が始まりました。
私も、早く寝ておかないと・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園のイルミネーシ... | トップ | 保育園体験 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デイビーまま)
2011-12-07 21:59:45
そろそろですね・・・・
スクワットですか?ふふ
うちの娘も早く生まれるようにと歩き回ってましたよ~
なので初産ながら予定日より五日早く生まれました
返信する
デイビーままさん (jodiemama)
2011-12-08 00:57:51
今日も、無事(笑)過ぎました。
私としては、仕事の関係で、9日を過ぎてから生まれてほしいので、
スクワットは止めているんですけど~(笑)。
ベビイも、いろいろ希望を出されて、困っているでしょうね。
そうでしたね、お嬢さん、早かったですもんね。
歩き回っていらしたんですね。
返信する

家族」カテゴリの最新記事