花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

今日のランチは・・・

2013年01月16日 | おでかけ
今日は、大阪の社宅時代の友人4人でランチ。
駅までの道は、まだまだ凍っていそうなので、迷った末、
スカートだけど、トレッキングシューズを履いて出かけました。
それでも、ところどころで、すってんころりんしそうになって・・・、
これって、いい運動になりますねえ。

丸の内の「A16」さんで待ち合わせ。
9月にお茶したときに、次回はこちらでランチね、と決めて、やっと実現しました。
カリフォルニアで人気のイタリアンレストランで、日本進出第1号店だとか。
あの時見たピッツァ、とってもおいしかったです。

            

ピッツァ1枚と、パスタ2皿を、4人でシェア。
ピッツァは、とても大きいのだけど、思いのほかパスタは量が少なくて、物足りなかったけど、

          
          

お店が混んでいたので、場所をかえてデザートをいただくことに。
友人が探していてくれた、八重洲地下街の「Bubby's」さんへ。 
こちらのお店は、N.Y生まれだそうで、とってもアメリカンな雰囲気。
カップに、スプーンがはいってくるとこなんか・・・?

     

今日の話題の中心は、「健康」
みなさん、わが夫のことも、よくご存じなので・・・。
健康であるかはさておき(ってことではないけれど)、
大好きな友人たちと(もちろん家族も!)、おいしいものを食べて、しゃべって、たくさん笑って・・・、
これが、元気の源、よね!
そんな日々を、このところ、満喫しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かある! | トップ | 遠くの親戚より・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiddymama)
2013-01-17 22:02:56
アメリカンなランチとデザート、
幸せな気持ちになりました。
みんな、ありがとう♪
返信する
kiddymamaさん! (jodiemama)
2013-01-17 23:37:28
楽しい一日でしたね。
久しぶりにお会いできて、とてもうれしかったです。
また、おいしいものをいただきながら、おしゃべりしましょうね。
返信する

おでかけ」カテゴリの最新記事