花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

何かある!

2013年01月15日 | 日々のこと
今年になって、携帯をスマホにかえました。
長女たちが、帰国して、夫婦して同じスマホを持ったので、
それっとばかりに、私たち夫婦も、同じものをゲット!
教えてもらうのに、そのほうがいいでしょう?

スマホにしたかった一番の理由は、いつでも「カメラを持ち歩く」ことになること。
カメラを忘れても、携帯を忘れることはない(忘れたこともあるけど)ものね。

思っていたより、ず~~~っとメールを打つのが大変で、用件だけ打ってごめんなさい、していたのが、
やっと、少しだけ、絵文字も使えるようになりました。

期待していた「カメラ」は・・・?
先週、孫たちが帰った後、何やらジョイが探し物?
ひょっとして、おもちゃ? お菓子?
チャンス!とばかり、撮ったのだけど、

   

   

動く被写体は、やっぱり、苦手らしい・・・。
スマホから、パソコンに写真を送って、やっと、ブログにアップ。
所要、1週間超(笑)

結局、ジョイの関心のもとは、なんだかわからなかったのでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーフシチュー | トップ | 今日のランチは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デイビーまま)
2013-01-16 19:15:49
スマホに替えたの・・私、知ってましたよ
lineをインストールしましたよね・・うふ
私のlineリストにjodiemamaさんの名前が登場しましたから

lineでもよろしくお願いします~~☆
返信する
デイビーままさん! (jodiemama)
2013-01-17 00:43:43
そうそう!
私も、デビままさんのお名前見つけて、そのうち、メールしよう!って、思ってましたよ。
まだまだ、慣れないもので・・・。
使いこなせたら、楽しいでしょうね。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
返信する

日々のこと」カテゴリの最新記事