花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

外遊びが好き!

2013年04月13日 | おでかけ
長女と孫たちも一緒に、綾瀬の実家へ。
9時過ぎに着いて、ひと休みして、2月に行ったとき、「また来ようね」と約束した、
「引地川公園 ゆとりの森」へ行きました。

遊具まで走って行ったなぎ。
あっという間に、姿が見えなくなりました。

   

前回は、ママと一緒に滑り台の上まで行ったのに、
さっさとひとりで。
そして、頭から滑ってきます(笑)。

           

これも、前回は、おそるおそる一番下のロープに乗っていたのに、
ぐんぐん登って行きました。

           

今回は、たくさんの遊具で遊ぶことができました。
こどもの成長って速いなあ・・・と実感したこの日。

   

           

丘の上から全体を見ると。 楽しい遊具がいっぱい。

   

最後に、ふわふわドームでひと遊び。

   

まだ、はいれないそらは、砂遊び。

           

外遊びが、大好きなこどもたちです。
こんな公園、近くにもあるといいのにね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COSTCO♪ | トップ | 昭和記念公園のチューリップ »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事