花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

全徳寺のロウバイ

2017年01月18日 | 季節の花


一昨日の、多聞院のロウバイが、ちょっと残念だったので、
どこかで観られないかと考えて、思いつきました。
いつも行くスーパーの近くにある、「全徳寺」さん。
だいぶ前、1度だけ行ったことがあります。

道がよくわからないので、スーパーに車をとめて、
買い物前に、歩いて行ってみました。

おおっ! 咲いてる!



芳しい香りが漂っています。







梅の蕾が膨らんでいました。



この梅が咲くころ、また、行ってみましょ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”ぐるりごはん”と多聞院 | トップ | 家族旅行は、“玉響の風”で全... »
最新の画像もっと見る

季節の花」カテゴリの最新記事