花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

今日は、横浜球場へ

2015年10月18日 | おでかけ


今日は、次女のおむこさんのアメフトの試合の応援のために、
横浜球場へおでかけ。
Xリーグファーストステージの最終戦です。

で、その前に、テレビ番組で紹介されていた、
中華の食べ放題のお店に行きました。

と言っても、場所は中華街ではなく、
上野駅から歩いて5分ぐらいのところにある、「栄華楼」さん。
お店の前の道路から、スカイツリーが見えました。



オーダーバイキングが、2000円なんてす。
「食べ過ぎるな~」と、
家を出たときから、予約したことを後悔していた夫も、
しっかり食べました。



横浜球場に到着。



おむこさんの試合は第3試合だったのですが、
順位にかかわってくる、前の試合から観戦しました。

さんさんと太陽が降り注ぐスタジアム。 暑かった~



試合開始10分後には、



接戦が期待されました。

結果は、



第3試合は、おむこさんチームのほうが圧倒的に強く、
次女と話したり、おむこさんのご両親と話したり、
楽しい時を過ごして、
犬たちが待つ家に試合途中で帰りました。
今シーズンは、あと何試合見られるかな?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クライマックスシリーズ | トップ | わが家の柿 »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事