花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

GW最終日は、メットライフドームへ

2019年05月06日 | おでかけ

平日に出かけられるようになったわが家は、
わざわざ混んでいるときに出かけなくてもね~
なんて言っていたのですが、
結局、連日のように出かけていました。

今日は、「ライオンズ ハッピーマザーズデー」だそうで、
チケット半額なので、行かなくちゃね。



7回表のイーグルスの攻撃中は、
観ていられなくて、スマホで調べ物などしてしまっていたのですが、
8回裏は、もしかして大逆転勝利!?と、大興奮でした。



球場に行くと、負けた試合でも、ハッピーな気分になれるから不思議です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン開幕! アメフト観戦 | トップ | GW 奈良へ »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事