花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

東京ドーム ジャイアンツ戦観戦

2016年06月19日 | おでかけ


夫がお友達から、東京ドームシーズンシートのチケットをいただき、
それが、6月16日、旅行の当日だったので、
どなたかに行っていただこうと話していたのですが、
長嶋茂雄さんの傘寿を祝うイベントの日だったからくださったのだということがわかり、
ぜひとも行かなければ、ということになりました。

開始に間に合いそうもなかったら、夫が途中で車を降りて先に行く、
ということも決めていたのですが、スムーズに帰ってくることができ、
ふたりで、菜々・幸を迎えに行き、ドームへも一緒に行くことができました。

座席には、席によって、オレンジと黒のTシャツが配られていて、
5回が終わった時点で着用しているようにと指示がありました。

外野席正面に、「祝」「80」の文字が。
これは、「祝」



内野席の上のほうに、長嶋さんがいらしていました。



ジャイアンツのHPによると、このようになっていたようです。

外野席



内野席



試合は、点を取ったり取られたり、のシーソーゲーム。
8回裏に、ジャイアンツが4点取って、逆転勝ち。
とてもおもしろい試合でした。



「勝てると思わなかったぜ~」と言った選手がいたとかいなかったとか(笑)



「行けてよかったね」
思い出深い一日になりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房総・駆け足旅行 | トップ | もう一度、塩船観音寺・吹上... »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事