花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

ワイン酒場

2024年01月20日 | おいしいもの

昨日、職場の友人たち4人で新年会。
Aさんが探してくださったお店は、神楽坂毘沙門天前の「ワヰン酒場 神楽坂」さん。



神楽坂でワインを飲む! なんて素敵~
お店も、たぶんこの先、私は行くことはないだろう、
と思われるおしゃれなお店でした。

まずは、シャンパンから。



私、お酒をいただくことはめったになく、
おいしくいただけるのは、ビールをコップに5センチほど。

ワインは、味見程度いただいて、
お三方がおいしそうに飲んでいらっしゃるのを、眺めて楽しんでいました。
飲めないけれど、飲み会は好きです。

出てくるお料理がこれまたおしゃれでおいしいこと!
いくつか撮り忘れがありますが。







めったにないこんな機会を作ってくださったAさん、
ありがとうございました。
たくさん話もできて、楽しい夜でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はや、15日 | トップ | 暖かい一日、鎌倉で »
最新の画像もっと見る

おいしいもの」カテゴリの最新記事