花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

誕生日♪

2013年07月06日 | 家族
わが夫、広島に出張中の7月4日に、60回目の誕生日を迎えました。
朝、「おめでとう!」メールを送ったのに、
夜、電話した時に、「あ、メール、ありがとう」だって。
「60歳」の感動はない・・・そうですが・・・、
今日は、ふたりでお祝いを。
「還暦」のお祝いは、後日、娘たちの家族もそろってする予定です。

初めての、夜の「井中居」さん。 (まだ、日暮れ前だけど・・・)
玄関までの通路に、明かりが灯っていました。

                

                

外は、まだ明るいので、雰囲気は(お料理も)、
今までとそう変わりませんが・・・。

            

デザートに、ロウソクが。

     

私が、とっても喜んだので、お祝いにって、お香を、
間違って、私にくださいました(笑)。


そして、今日、7月6日は、なぎの誕生日。
4歳になりました。

昨日、急に具体化した8月末の旅行のために、
朝から、時刻表やパソコンとにらめっこしていた私、
長女たちが起きた頃を見計らって、旅行のことで電話しました。
「なぎの誕生日だから、かと思った!」って、
私、大チョンボ、やってしまいました(泣)。
前日までは、「あしたは、なぎの誕生日~!」って、思ってたのに~。

携帯に送ってくれた、写真。
届いたばかりの自転車の練習をするなぎ。

          

とっても、おにいちゃん、に見えます。

素直に、のびのびと、育っているこどもたち。
じょうずに子育てしているね、と、パパとママに、拍手!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜に、集合♪ | トップ | ロッテ戦、観戦♪ »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事