花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

妹とイタリアン

2023年02月14日 | おいしいもの

妹と会うときは、お互い車で行って待ち合わせているのですが、
夫がゴルフに行くため車が使えず、
久しぶりに、妹がわが家にきてくれました。

ランチは、今まで二人で行ったことがないところを探したのですが、
定休日だったり臨時休業だったり。
以前は、会えるのは月曜日だけで、
月曜日って、定休日のお店が多い!と思っていたのですが、
火曜日が定休日のお店も多いです。
結局、「ナチュール」さんに決定。

野菜てんこ盛りのシーザーサラダ。



これだけでおなかいっぱいになります。
ピッツァとパスタをシェアして、



デザートは、ブラマンジェ。



家で話しているところに、
早朝のスタートだったため早々と帰宅した夫も加わって、
おしゃべりに花が咲きました。
夫が加わると、また違った話題も出て、
これはこれで楽しかったです。
コロナでしばらく遠ざかっていますが、
夫婦2組で会うのもいいな、と思いました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司屋さん | トップ | 荒幡富士へ »
最新の画像もっと見る

おいしいもの」カテゴリの最新記事