世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

車上荒らし~

2010-04-23 20:45:36 | 日記
最近ニュースになっている、カーナビ狙いの車上荒らし

我が街にもやって来た

つい先日、近くの町内に出没~ とニュースでやっていたので、

母と気を付けなくてはねぇといっていた矢先、

22日の深夜から23日の早朝にかけてやられました

あっ やられたといっても、

私のにはカーナビ付いていないので無事でしたが、

2階の方ともう一人の方が被害にあいました


昼過ぎに銀行に行く用事で家を出たら、

外にマイクを持った人とカメラマンなど数名がいて

に向かう私に、「ちょっとインタビューいいですか?」 と言ってきた

急いでいたので、「時間がないから無理です 済みません

と急いで車に乗り込み発車~

私と同じ階の方と隣の階の方も、インタビューを断ったって

結局インタビュー出来きなかったのかな

ニュースでは、外の様子と車だけがオンエアーされていた。

しかも、私の車がしっかりと映っていた

Car

話を聞くと、朝5時半頃から7時半頃まで警察が来ていて、

いろいろと調べていったそう 


私はというと、朝 なんだか外で話し声がするなぁ と思いつつも、

まさかこんな事になっていようとは思わず、昼過ぎまで知らなかった

私も娘も、かなり遅くまで起きていたので、

駐車場側のベットルームにいたら、物音に気がついたかもしれないが、

反対側のリビングにいたので物音にも気付かず・・・

窓を壊しての犯行だから、それなりの音がしたはずなのに


とにかく被害が結構多くて、以前住んでいた所でも数台被害にあっている

一晩で32台って言ってたかな

これ以上被害が広がる前に、早く犯人が捕まる事を祈ります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます^_^; (chami)
2010-04-23 22:55:40
Magieさん~先ほどはありがとうございました

サンウ情報色々あり過ぎて
韓国サイト見るだけで時間が過ぎてしまい なかなかコメント出来なくてごめんなさい

車上嵐・・
怖いですね

犯人・・ほんとに早く捕まってほしいです。。

そういえば。。昔パパとまだ結婚前 駐車場に止めてあったパパの車のドアミラーが無くなってて

こんなの盗んでどうするのって思ったことを思い出しました

そのころまだ ドアミラーが珍しくて・・
だからかな・・

未だに謎です

「悪い事をしてると ちゃんと神様が見てるんだよ~」と 小さい時によく両親に言われましたが この犯人は言われなかったのかな・・

なんだか 最近世の中物騒で気持ちがしてしまいますね
返信する
いつまで続く (Magie)
2010-04-23 23:20:34
Chamiさん~ 忙しい中コメありがとうございますぅ

まさかの車上あらしでした ほんとビックリです
アメリカではハンドルを家に持ち帰っている人がいましたが、そのうち日本も?って感じです
ニュースで私の車が映っているのを見た時には、おっとでしたが・・・
いったいいつまで続く~

情報沢山あるのは嬉しいけど、ほんとに大変ですよねぇ
私もサイト見ていて、どんどん広がってまとまりがつかなくなっちゃったり 違う方にそれていっちゃったり
凝り性なので、やり出すと止まらない
最近ネット友達との交流が少なくなってきているので、そちらの方にも時間をと思いだしているところです
返信する
まったく! (かよちゃん)
2010-04-24 12:31:38
何を考えているんでしょうかね。バチがあたるよ丹精こめて作った物ですら泥棒する世の中になってしまっているもの。残念です。でもマギ-さんは被害がなくてよかった。サンウさん記事が沢山で嬉しいよ。マルチュク放映されるんだね。録画忘れずにしたいと思います。情報コマスミダ-。
返信する
賑やかぁ (Magie)
2010-04-24 14:20:22
かよちゃん~ コメありがとう

かよちゃんの地区では被害どうですか? 大丈夫?
早く犯人捕まって欲しいよ

サンウ、Rain、BIGBANG、キャサリンと、同時に話題があって追いつかない まっ 嬉しい事ですが・・・

マルチュク楽しみだね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。