世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

自分の時間

2013-04-27 20:46:58 | 日記
またまた久々の投稿 2月から更新してなかった 

まったく、いつになったら元の生活に戻れることやら

まっ 当分は無理そうですが。。。 

ってか、現状を早く脱出しないと、自分が壊れてしまうかも




家族には悪いけど、1人で生活していた頃が恋しい

だって、自分の好きなように生活出来ていたからねぇ

そう、 縛られる事がない自由な生活ってやつ

今の私は。。。 




今週の火曜日に、ほぼ1年ぶりに友達と会い、ランチを楽しんできた

とっても新鮮で、まるで恋人にでも会いに行くようなルンルン気分でを走らせたよ

あっという間に時間が過ぎていったけど、とても楽しかったなぁ

嬉しい発見もあったし、とにかく久し振りに胸が踊る時間を過ごせた




数年前までは、月1回は東京に出たりライブに行ったりと、

溜まったストレス発散していたんだけどなぁ

たまにはオシャレして出かけないと、身も心も腐っちゃう~

SNSも再開しないと。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。