世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

不安材料続出~!

2013-02-18 00:13:10 | ネットフレンド
はぁ またまた久しぶりの投稿だぁ~

今年こそはと思ったが、まだまだ自由にはなれないようだ

3月から娘家族と半同居生活がスタートするが、果たしてどうなる事やら



今月は荷物の移動など、引越し準備で大忙し~

まず私の荷物を減らし、娘達の荷物の為の(部屋)スペース作りで、

かなりの洋服や要らない物などを処分したよ

まっ こんな事がない限り、思い切った事は出来ないので、ちょうどよかったかな 

考え方をプラス思考で 



でも、同居でいろいろと互いに不都合が生じる事は確かだよね

娘は私と性格が全く違うから、既に衝突ばかりしているけど

その中でも困った事は、娘の異常なほどの恐怖心(強迫観念



最近、世界で色々な事が起こり、特にロシアに落ちた隕石の事と、

マダニによる死亡率や、中国の大気汚染に異常に敏感になっちゃって

家から一歩も出ないんだよねぇ

しかも、太陽の光が強すぎるからと、昼なのにカーテンを閉めて

太陽光から身を守るんだと言っている



不安材料が増える度に、娘の応対に追われる私なのである

まあ、愛する子を育てている母として、子供を守るんだー

っていう姿勢は分からない訳ではないけど、度を越しすぎ~

あぁ、この先いったいどうなる。。。

私の不安も増える一方だぁ~














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。