世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

友達。。。

2010-04-24 20:24:48 | ネットフレンド
今日久し振りに、SNSのいくつかのサイトをチェック

このところチェックしてなかったから、ネット友達数人から、

「○○~ どこにいるのぉ~ 戻って来てぇ~」 とか、

「○○と話がしたいよ~ どうしてる? 元気」 など、

いくつかメッセージが入っていた


それからもう一人、例のハワイの男性・・・

最近もしていないし、コメントもしてないし

ちょっといろいろあって、の返事もそのままにしていたら、

「I give up...」 とある所につぶやきが残っていた。。。

何の反応も無い最近の私に、きっと彼諦めたんだ

「僕は絶対に諦めない」 なんてかっこいい事言っていたけど、

まっ こんなもんだよねぇ~ 人の気持ちなんて

ってか、私だったらとっくに諦めている


彼、どうしても日本人の女性と再婚したいらしい

彼には、今の私の事情を数ヶ月前に話して、

「今すぐどうのって事は考えられないし、これから先どうなるかも私自信も分からないから、少なくても5年くらいは結婚は考えられない」 と伝えた。

その時の返事が 「僕は絶対に君を諦めない」 だった。

でもきっと、これ以上待っても脈はないと思ったんだろうね

う~ん・・・


それから、ちょっと残念な出来事があった

仲のいいネット友達2人の仲がこわれちゃったみたい

国が違う女3人それぞれが、お互いに仲のいい友達で、

私にとってはネット友達の中で一番古い友達

しばらくサイトをチェックせずにいたら、仲たがいをしたみたいで、

それぞれのフレンドリストから消えていた

この2人、姉妹のように仲が良く、

確か1か月ほど前に、一緒に住むような事を言っていたんだけど

いったい2人の間に何があったのか・・・


聞きたい気持ちはあっても、あえて聞かずにいる私

どうしよう~ 気まずいなぁ

でも、今までと同じように2人とは接しようと思っているけど

何かのきっかけで仲直りするといいんだけどな




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。