世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

BIGBANG G-dragon自身のブログ発見~

2010-02-11 11:01:39 | BIGBANG
昨日、ふとした事から検索を始めた私

もうすぐBIGBANGのコンサート

BIGBANG

16日のコンサートに行くんだけど、せっかく東京に娘と行くのだから、

他にもいろいろと寄ろうと思って


娘はコンサートに何を着ていこうか今から悩んでいる。

当日の気温が気になるんだよねぇ~

16日、17日の東京の天気って、一応晴れ時々曇りとなっている

気温は最高気温が8℃から10℃ 降水確率20%


コンサートって、特にBIGBANのようなダンスグループだと、

まず身体がじっとしている事は無く、

きっと最初から最後まで、曲に合わせて体が動いていると思う

Rainの時も、2日目の公演は最初から最後まで踊りまくり~

汗かきまくりで、私はついにタンクトップで踊っていた

まぁ、この時は夏でしたが。。。


しかし、今回も沢山汗をかきそう~

音楽がかかるとついつい体が動いてしまう私

風邪を引かないようにして行かなくてはならないし、

コンサートで暑すぎないようにという事も考えると・・・

私も何を着ていこうかなぁ~

帰りは夜行で、朝5時前に地元駅に到着予定

う~ん。。。 寒いよなぁ きっと

15日が曇り時々雨なんだよね 雨が降らない事を祈ります~ 


そうそう検索といえば、皆さんにも経験があると思いますが、

検索していくうちに検索の輪が広がって~

最初の目的からどんどん違う方へといった結果、

とってもラッキーなサイトめっけ― という事も ふふ。。。

そして昨日は、何とG-Dragonの自身のブログサイト発見~

G-DRAGON

例の、ジヨンとワンちゃんのとってもほんわかとしたツーショット写真が、

ジヨン書き込み入りのオリジナルで見れましたぁ

Photobucket

直ぐに娘に教えてあげたら喜んでいた

G-DRAGON

ジヨンにぞっこんの娘よ、私に感謝しろよ~

G-DRAGON



ジヨン(G-Dragon)自身ブログ me2DAY



ジヨン(G-Dragon)韓国サイトいろいろ画像~

club cyworld Bigbang-G-Dragon

YG-Bigbang G-Dragon 韓国サイト


今日は午後から、3日間ほど山荘に行って来ます~

娘は、彼の為のバレンタインチョコレートを作ると言っていた

私とお婆ちゃんの分も作ってぇ~ ちょっと手伝うからさぁ~
 
もちろん・・・ 食べるのを 





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
loveジヨン (M‐B)
2012-05-02 16:18:56
私もジヨン大好きです
返信する
才能豊か~ (Magie)
2012-05-02 18:40:12
M-Bさん はじめまして
コメントありがとうございます

ジヨンは本当に、才能も感性も豊かで最高ですよね
BIGBANGはもちろん、ジヨンのこれからの活躍も楽しみです
返信する
そのジヨンのブログサイトにいきたいんですが (BIGBANGダイスキッコです!)
2012-06-09 23:11:32
あのジヨンのブログにいきたいんですけど
なんてうったらでてきますか?
すごいよみたいんですが・・・。
韓国語読めないけどパソコンが通訳してくれますかね?なんかジヨンにハマりすぎて
1週間晩御飯たべてなかったです
さすがに2~3kgへりました
ケドまたふとりましたよww
お願いですからジヨン自身のブログにいく
方法をおしえてください!><
返信する
me2day (Magie)
2012-06-10 14:25:20
BIGBANGダイスキッコさん~ こんにちはー コメントありがとうございます

BIGBANG最高ですよねぇ ジヨンはとってもキュート

ジヨンのブログme2dayは、のブログの星印のところ ☆ジヨン(G-Dragon)自身ブログ me2DAY をクリクしてくれれば、ジヨンのブログサイトにとびますよ
☆印のところは、クリックで全てそのサイトにとぶようになっています
http://me2day.net/g-dragonのURLを打ち込んでもいいですよ

私も韓国語全くダメですが、PCの翻訳で読んでいます っていっても、翻訳は100%完璧ではないことが多いですが。。。
返信する
アリガトウゴザイマス! (BIGBANGダイスキッコです!)
2012-06-10 15:47:51
ありがとうございました
アレがGDのブログなんですね

文はないのですかね?

コメント返してくれてありがとうございました

こんなに早いとは・・・!

あのGDのブログに飛ぶために打ってるヤツ

コピーさせてもらってもいいですか?


自分のブログにはっつけたいですww

あのGDのブログの記事あるんですかね?

ユーチューブで
G-DORAGONとV.Iの宿所生活って検索すると

GD自身の部屋で自分のPCで

最近の記事をチェックするシーンがあるんですけど、その記事は写真と文があって
そういう感じの記事ってないのですか?

すいません。いっぱいきいちゃって

BIGBANGは私のスキナヒトランキング1位なんでね

よければ教えてください。

もしかするとしばらくPCできないので

次の土曜日にお返事見させて頂きます




返信する
いいですよ~^^ (Magie)
2012-06-10 17:47:20
BIGBANGダイスキッコさん~

私のブログ上のものは、コピー全然OKですよぉ~

ジヨンのme2dayの日付の横の小さい写真のところにカーソルを持って行くと、カメラマークが出たりします
カメラマークの時は、クリックすると大きく画像が表示されますよ
あと、me2videoになってるところは、クリックすると動画が見れます
文章は、その横のハングルが、ジヨンが打った文だと私は認識しているのですが

http://www.bigbangupdates.com/search/label/News?max-results=7 のサイトもお勧めです
英語ですが翻訳で見て下さいね

後は、http://search.nate.com/search/all.html?z=A&s=&tq=&sg=&nq=&sc=&afc=&thr=sbus&q=G-%B5%E5%B7%A1%B0%EF NATE

http://search.naver.com/search.naver?where=nexearch&query=g-dragon&ie=utf8&sm=tab_she&qdt=0 NAVER

後はDame Cafe http://cafe.daum.net/YGBIGBANG このサイトは登録していないと見れないかも

こんなサイトもありますよファンサイトですがhttp://forever-gdragon.com/Forever G-Dragon FanSite英語だけど

の全てのhttp;のところをクリックするとそのサイトに飛ぶと思います
返信する
できないんですけど・・・ (BIGBANGダイスキッコです!)
2012-06-16 17:01:41
URLをコピーしてブログにはっても飛ばないんですが。

私のブログがおかしいのかな・・・。

返信する
URL (Magie)
2012-06-18 11:25:33
BIGBANGダイスキッコさん~ 御返事遅くなりごめんなさい

週末忙しくてネットチェックできずで

URLをただ単にコピー・ペーストでは無理かと
BIGBANGダイスキッコさんの使っているブログが、どこのブログなのかわかりませんが、gooブログなら、投稿する記事を書き入れる右上にリンクの方法とありますから、それを参照にして下さい
他のブログでも必ずリンクの方法というところがあると思いますので、それを読んでみてくださいね

あと、記事上ではなく、自分のブログのサイドなどに貼り付ける場合も、確かgooブログならテンプレート編集ってところで出来ると思います
トライしてみてくださいね
返信する
アリガトウゴザイマス! (BIGBANGダイスキッコ)
2012-06-24 12:14:54
私のブログは、アメーバブログです

何回か、飛ぶようになりましたけど

投稿しようとしたら、下書きがどうのこうの

ってでてくるんです。なぁんでだろぉ?
返信する
なんだろう。。。 (Magie)
2012-06-24 18:10:35
BIGBANGダイスキッコさん~ こんにちはー

アメーバーブログなんですね 
私はアメーバーブログやっていないので、詳しいことがわからなくて。。。

でもgooブログでは、下書きってのは記事を公開しないって事で、完成(公開する)下書き(公開しない)って設定ができるんです
それと同じような意味なのかなぁ。。。
お役に立てないようでごめんなさいね

あっ それと、もし良かったらブログのURL教えて下さいな

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。