世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

BIGBANG~

2013-01-21 17:32:56 | BIGBANG
昨日はアメリカのR&B歌手が、BIGBANGを絶賛って事を載せたけど、

BIGBANGのニュースは他にもありますねぇ




今更だけど、年明けそうそうに、以前噂のあった、

G-Dragonと水原希子の熱愛報道がまた浮上

去年のクリスマス、タイのプーケットにお忍び旅行

G-Dragonのツイッターに、タイトル「Merry Pinkmas」 と、

夕日の写真をアップしていて、それがもう一枚の別の写真と一致

その写真にはG-Dragonと水原希子らしき人が。。。



でもねぇ、ジヨンも男だし・・・ 年齢的にも彼女がいておかしくないし、

これも、Rainとキム・テヒ同様、本人同士が幸せなら

そっと見守っていってあげていいのではと思いますねぇ

って言いながら、しっかり私も報道に加担している様な事をしていますが


写真は

G-Dragon Twitter 写真ここをクリック~


のニュース記事

Kstyle

Innolife.net


G-Dragon photo G-Dragon_zps4f35e6e3.png



G-Dragonといえば、今年4月に、日本で3大ドームツアーが

2013 G-DRAGON WORLD TOUR IN JAPAN DOME SPECIAL (仮) の

VIPファンクラブ先行予約やってますね

申込は、本日1/21(月)23:59までですよ~



それからテソンも、2月27日にリリースされるD-LITE J-POPカヴァー・アルバム 

D'scover が発売だって



そして、ジヨンと同じく単独講演が3月に

D-LITE D'scover Tour 2013 in Japan ~DLive~



しかも、2月4日のNHKの 「MUSIC JAPAN 」に出演

カヴァー曲を歌うのかな ちょっと見てみたい



その他のBIGBANGニュースはでいろいろ見れますよ

Kstyle TOPIC 「BIGBANG」

BB Bigbangupdates(英語)


BIGBANG 今年上半期は個々の活動でガンバ~ だそうです


BIGBANG photo BIGBANG_zps09c5c6ae.png


でも、やはり私は5人揃ったほうが好き~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。