世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

どっちがママ?

2012-08-31 22:31:10 | 日記
久し振りのブログUP~

まご誕生以来、今まで以上にPC開く時間がない~

自分の時間が・・・ なかなか持てない・・・

母の世話と、ちょっとわけあり娘の産んだ孫の世話とで、毎日テンテコ舞いだぁ~




退院後、娘なりに頑張ってはいるけど、すったもんだがあって

いったいどっちがママなのか分からない程の比率で、子育て参加の私

まっ 仕事さえなければ、可愛いから24時間面倒見てもいいんだけどねぇ~ 




しかしブログ・・・ ほんと放りっぱなしになっちゃった

しばらくはまだまだ続くかも~

って事で、次にUPするのはいつになるかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで〓 (かよちゃん)
2012-09-07 15:12:04
良かったです。グランマ大活躍?孫は可愛いかな?無理しないでお母さんと孫ちゃんと○○ちゃんのお世話頑張ってね連絡待ってるね
返信する
可愛すぎる~ (Magie)
2012-09-14 00:41:12
かよちゃん~ ご無沙汰しちゃってますぅ。。。

コメント返しも遅くて。。。

毎日忙しいけど、Grandsonが可愛すぎて、疲れていても娘のところに行っちゃうよ

サンウ日本に来ているんだねぇ。 孫が出来てからPCほとんど開けなくて。。。 会いたい・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。