世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

おお~ こわっ!

2013-01-31 15:04:32 | 日記
今月で無事仕事終了~

2月は、娘夫婦と孫を受け入れる準備です

当分の間は、山荘と我が家での暮らしになりますが。。。

まっ あまり今までと変わらないかもしれないけど、

大きな違いは、一家族増えるって事

荷物も増えるから、家の中の掃除と片付けがタイへ~ン



とんでもない社長の元での、仕事の終了もそうなんですが、

やっと、あの実家のわずらわしい草むしりと、

秋の落ち葉の清掃などから解放される事になりましたぁ

これで、私の一つのわずらわしい事が解決~



あっ でも、来週の月曜日までは気をぬけないけど・・・

なぜって 叔父(父の妹の旦那さん)がへそ曲げちゃったから

というよりも、捨て台詞を言われて電話切られちゃった

余り詳しくは話せませんが、この叔父さん、

ちょっとした事で直ぐカァーっとなって、豹変して切れちゃうんです



昔も、お酒が少し入っていたのか、我が家に怒鳴り込んできた

玄関をドンドン叩いて 「おいこらぁー 開けろぉー このやろうー」 って

私もその場にいましたが、まるでヤクザが怒鳴り込んできたみたいだった

母はそれがトラウマになり、全く叔父を受け付けなくなったんです

まっ 暫くして、叔父が母に謝まりに来ましたがね



この叔父、今度は私に向かって怒鳴りだした

私は、なんら悪いことは言っていないのに、

自分の意のままにならない事に腹が立ったらしく、

「あぁ、面倒くせぇ もうええわ」 って、

まだ会話の途中だったのに、怒鳴って電話切られちゃった



今日叔母が、申し訳なかったって私に謝りに来ましたが、

昔から気に入らない事があると、すぐに切れて怒るらしいです

叔母もかなり苦労してきたみたいで。。。

「昨日の事は忘れてね」 って叔母から言われたけど



今まで当たり障り無く下出に出ていましたが、

もう叔父とは縁を切ろうと決めました

って言っても、全く会わないと言う訳にはいかないので、

会っても、その場は無視かなぁ~ 叔母には悪いけど。。。



あぁ、恐ろしや~ 叔父の怒り心頭~

まさか、このブログ・・・ 見られないよね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。