世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

BIGBANG 新曲 Tell Me Goodbye~ オンラインゲーム~ いろいろ

2010-04-23 11:42:04 | BIGBANG
今日も~ 気が晴れない よカムバ~ック

おっ 曇ってきたか よしよし


韓国ドラマ「IRIS -アイリス-」が、21日よりTBS系列で放送スタートした

IRIS

CS-TBSチャンネルで既に観ている私は、吹き替えが気になり、ちょっと観てみた

う~ん 個人的にはイマイチだったな 声優さんの声が・・・ 

イ・ビョンホンの声を藤原竜也がやってたけど、ピンとこない

キム・テヒの声も・・・

娘が 「お母さん 慣れだよ 慣れ」 っていったけど、

結局慣れずにチャンネル変えちゃった

あっ このドラマは、オリジナルでも、吹き替えでも、字幕でも、

どれでも選べて見れますよ 好きな言語で観て下さいな

でも私は、やはりオリジナルの声がいい



この日本版アイリスの主題歌として、T.O.P出演、BIGBANG の新曲

「Tell Me Goodbye」が使われていました

韓国版でも BIGBANG の「Hallelujah」が使われているけど、

両曲ともとってもいい。 さすが BIGBANG いつもいい曲だすよねぇ~


日本版主題歌「Tell Me Goodbye」は、4月28日(水)より着うた(R)配信開始

詳しくはこちら

レコチョクサイト

まずは聴いてみて下さいな

Tell Me Goodbye by BIGBANG


ピアノバージョン



の曲が入った、4枚目となる最新シングルが出ました

BIGBANG

発売予定日は2010年6月9日で、只今予約受付中

「Tell Me Goodbye」と、カップリング曲に、

めざましどようびのテーマソング「HANDS UP」を収録

初回生産限定盤のみCD + DVD + グッズ T.O.Pのキーカバー付きだそうです

T.O.Pキ―カバー
BIGBANG


興味がある方はこちらをチェック

楽天 Tell Me Goodbye(初回限定CD+DVD)

昨日の時点で残り14個だったけど、まだあるかな・・・

アマゾン Tell Me Goodbye(初回限定CD+DVD)

アマゾンの方が安いです

CDのみはこちら

アマゾン CDのみ

Tower Records

HMV

BIGBANG Tell Me Goodbyeで検索かけると、他にもでてきますよ


韓国版アイリスの挿入歌「Hallelujah」



<リリース>

4/16 : 雑誌「2010最旬 K-POPスター」(表紙&16P特集)

アマゾン 販売中

4/28 : DVD「ELECTRIC LOVE TOUR 2010」

アマゾン 予約受付中

5/00 : 特集本「BIGBANG見聞録(仮)」単行本
 
アマゾン 予約受付中

6/09 : シングル「Tell Me Goodbye」(上記購入先参照)



おまけ

BIGBANG のリーダーである G-Dragon の Heartbreaker が、

盗作疑惑の問題でいろいろあったけど、無事解決したよね

そして解決後に、新たに歌った Flo-Ridaとのコラボの Hertbreaker、

G-Dragon ft Flo-Rida Heartbreaker


娘は最初の方がいいと言ってたけど、ニューバージョンもなかなかいいねぇ


因みにこちらがオリジナル



BIGBANG

You-Tubeでこんなの見つけましたぁ

G-Dragonとスンリのロミオとジュリエット


最後はハッピーエンドで終わっている所がいい

Photobucket

なかなか2人お似合いです はは。。。 スンリは今大学生

Photobucket

最近はメンバーが集まる事がないようだけど、

日本で行われる「ドラマティック・ライブステージ IRIS」に出演の為、

BIGBANG のメンバーがやって来るんだよね

それから間に、MTVの「MTV LIVE 05.30.10」があるね

って事は、5月の25日辺りから6月の初めまで日本に滞在

IRISのステージが 5月26日(水) 大阪城ホール 昼夜2公演と、

6月1日(火) さいたまスーパーアリーナ 昼夜2公演だから・・・

ファンにとっては嬉しい事だよね

BIGBANG


私って本当にお馬鹿で せっかくぴあのハガキで申し込みをして当たったのに、

メールのチェックをし忘れていて 入金期限過ぎていました・・・

当たったら行こうと思っていたのに、とほほ。。。

行くなという事ですかねぇ 

まだ、一般発売のチケットはさいアリの分はあるみたいだけど、

Rainもあるし、今回はパスするかぁ 

娘も、BIGBANGだけのステージなら行きたいといってたし・・・

興味がある方はこちらをクリック

チケットぴあ ドラマチックIRIS 一般発売


追加~

それから5/30(日)16:00 OPEN / 17:00 STARTの、国立代々木競技場第一体育館で行われる、

MTV LIVE05.30.10の、MTV先行第2次受付(抽選)が

2010/4/16(金) 00:00 ~ 2010/4/25(日) 23:00まで申し込み可能ですよ

詳しい詳細はこちらをクリック

MTV LIVE

チケット申し込み eプラス

一般発売は 5/1(土)各プレイガイドにて発売予定だそうです


後、こんなのも見つけました

オンラインゲーム サドンアタック(SUDDEN ATTACK)

BIGBANG

BIGBANGのキャラクターが参戦ですって

BIGBANG

BIGBANG

BIGBANG からのビデオレターをクリックすると、

日本語をほとんど話さないG-DragonとTOPが、

一生懸命長い日本語を話してるところが可愛い

あっ でも、SOL(テヤン)がいなかった・・・ 何故

ゲーム好きの娘がはまりそう 何てったってBIGBANGキャラ参戦だもんねぇ


そういえば26日はD-Liteの誕生日

BIGBANG

ちょっと早いけど HAPPY BIRTHDAY!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同~感~ (ミモザ)
2010-04-24 00:23:18
Magieさ~んこんばんはお久しぶりです~ここ最近寒い日続いてますが体調管理大丈夫ですか 私も早速ドラマチラチラ見てました~Magieさんも見てるかなぁ~なんてしかし吹き替えは正直頂けなかったですね~全てが崩れちゃう感じしたので解らなくても韓国語に直して見てましたやっぱ日本の若手ベテラン俳優でも無理な事は無理なんだと…曲もドラマとマッチしていてもっと聴きたいとウズウズしちゃいましたその曲が入ったアルバムが出たら買おうかなぁ~とも私もさいたまアリーナのはbigbangのみなら是非行きたかった~ってう~ん後は別にいいなぁ…あ~なかなかそー上手くいかないもんだなぁまた会って色々なお話したいで~す
返信する
やはり。。。 (Magie)
2010-04-24 08:35:12
ミモザさん~ おはようございますぅ

今朝も寒いです 全くどうなっちゃっているんだか・・・

やはりオリジナルが一番だよね 特にその人の声を知っていると違和感が大きい

BIGBANGの曲いいよねぇ~ ほんとにドラマとマッチしてます

次のBIGBANGのコンサートいつあるんだろうね 彼らのコンサートは盛り上がります 椅子があってもずっとスタンディング~ はは。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。