世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

初めての栗の実~

2012-07-13 01:47:26 | 日記
仕事終わりも遅かったので、眠りについたのが明け方5時で、起きたのが昼~

しかも、あぁ・・・ 今日は暑すぎてだらだらと過ごしちゃった

娘が出産間近と言う事で、山荘にもこのところ行けず、母も少しストレス気味




しかし、先週日帰りでブルーベリーなどの様子を見に行った時に

なんと なんと・・・ 大変喜ばしいものを発見~

待ちに待った、山荘の庭に生えた自然の栗の木に、ついに実がついたぁー

母と2人で大喜び~ 





う~ん、栗の木の芽を発見してから5~6年経つかなぁ

3年過ぎくらいから、何とか栗が実らないかなぁと毎年チェックしていたんだけど

なかなか実付きしてくれなくて、今年やっと7個ほど実がついてくれた





見つけた時は本当に嬉しかったなぁ

やったぁー 栗ちゃんよ大きくな~れ 

今年食することが出来るかなぁ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。