世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

うれしい贈り物~

2012-11-04 10:40:46 | ネットフレンド
このところ急に朝晩が冷え込んで来ましたねぇ 寒いの苦手じゃぁ~

でも、冬の富士山だ~い好き~ 凛としていて壮大だよね




ブログも・・・ ほんと殆ど更新してない状態が続いていて。。。

凝り性な私は、何をやるにも時間がかかっちゃうんですよね




頂いてからだいぶ日が過ぎちゃったけど、ネット友達(韓国とアメリカ)から荷物が送られてきましたぁ

韓国のお友達は今年の夏に遊びに来てくれて、短かったけどとても楽しい思い出が出来たんです

今度は私が行かなくては(行きたい)と思っているけど、

何せ母をかかえ、訳あり娘と孫をかかえているのでなかなか思うようにはいかずで 

もちろん先立つものも無く。。。

はっ それが一番の理由か う~ん そうかも~


韓国からの贈り物~





韓国のお菓子は、娘も私も 「MarketOの」リアルブラウニーが大好きで

最近コンビにでも手に入るようになったけど、うっひゃぁ~ 高すぎ~

って事で、友達が大量に送ってきてくれましたぁ 

それと、娘と私が大好きな韓国のりもたくさん~ 感激~



あとお菓子って、くるみ饅頭くらいしか食べたことが無いという事で、

お菓子(漢果とやっか?)も送って来てくれたけど、とっても美味しかったぁ~

入れ歯の高齢な母でもまったく問題なし~のお菓子でした

私もその内、いや、非常に近い将来は硬いものが食せ無くなるかも。。。

入れ歯のお世話にならないように、毎日の歯のお手入れ念入りにしておかねば

・・・ もう遅いかも・・・



あっ それから、くまちゃんのキーホルダーと、私と娘が大好きな BIGBANG の写真集も~

いろいろなものありがとうねぇ~

はっ 写真集をデジカメに収めるの忘れてた。。。 ごめ~ん

私ってどこかぬけているんだよねぇ





それと、やっと届いたハワイの友達からのプレゼント~


アメリカ(ハワイ)からの贈り物~



私がコーヒー好きって事で、前からコナコーヒーを送ってくれるって言っていたんだけど、

う~ん、送られてくるのに1年以上かかったかなぁ はは。。。。

1度送ろうとしたらしいんだけど、結構面倒くさかったようで(税関?)

送るの挫折したみたい でも、個人宛ならコーヒー豆くらい大丈夫なのでは

本当の理由は・・・ きっと後回しにしていただけかな

とにかく、最終的に私の元にコナコーヒーが届き 毎朝コーヒータイムを楽しんでいまぁ~す

コーヒーの他に、マカデミアナッツ・南国の数種類のジャムと、

貝で出来たネックレスとカレンダー、 そしてハワイ伝統のPAREAU~

PAREAU着て写真~と思ったけど・・・ 勇気が無かった。。。

シェイプアップ頑張って、来年の夏には是非 はは。。。



とにかく○○さん~ ありがとうねぇ

「何かお返しをって考えているんだけど、日本のもので欲しいものある」 っ聞いたら、

「私を送ってくれ」 だって ボスが私を雇ったからだって

そりゃぁ出来れば行きたいよ 今直ぐにでも飛行機に飛び乗りた~い

冬の時期を暖かいハワイで過ごせたら最高だよ わぁ~ん 行きたい~

まっ 彼の言う意味は 「嫁に来い」 って事なんだけどねぇ

一応彼とは友達付き合いで、2年ほど前に求婚されたけど、

今はお互いに、サイバーワイフとサイバーハズバンドって言い合って、

冗談好きなお互いが、ネット上の夫婦~って感じで友達関係続けています



日本から来るツアー客を案内する仕事をしている人で、私がハワイに行ったら、

ツアー客を案内しないような穴場に連れて行ってくれるって言ってた

専属ガイドって事ね う~ん、ハワイ行きたい~

何が何でも行かなくっちゃね もちろん私の足腰が丈夫なうちに~ さっさと~

はっ 急がねばいかん 老いももう直ぐ目の前~ 




あと、韓国に行った時のお土産と、サンウグッズを送ってくれた○○ちゃん~

気を使ってくれてありがとうねぇ

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (かよちゃん)
2012-11-12 22:28:48
マギーさん元気そうで嬉しいよお孫ちゃんの子守りは慣れましたか今年もあと2ヶ月になってしまいましたねランチできそうですか?楽しみに待ってまぁす
返信する
恥ずかしい~ (ジュ~)
2013-08-29 17:00:32
こんばんは Magieさん~

こちらこそ。。いつもMagieさんにたくさんもらってるから~~
いつもうれしすぎ。。T^T

お菓子~よかったんですねぇ~ ヤッカ?というかなは
お母さんには堅いかもねぇ~

私も。。冬の富士山みたい!!!!
。。実は。。富士山が見たい!!!T^T

早めに仕事やめたら11月末に安いチケットあるから。。
静岡いきたかったけど。。T^Tできない。。
時間も時間限定ですから。。普通のより。早い時間に行って遅い時間に帰る、、から。。行きたかったです。。
T^T
悲しい。。 

仕事辞めたら日本行くかも知らんから。。。ははは
行くことできたら。~また会うよ~

あっ;;;コメントなのに。。;;;長く、、なりました!;;
すみません~;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。