世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

えっ? マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)死亡。。。 最後の写真!

2009-06-26 12:53:18 | Michael Jackson(マイケル・ジャクソン)
今朝何気にテレビの電源を入れたら、フジテレビの特ダネで、
何とあのマイケル・ジャクソンが死亡したというニュースをやっていた

Michael Jackson

25日(LA)、吸停止状態となりカリフォルニア大ロサンゼルス校(UCLA)付属病院に緊急搬送され、
搬送先の医師が死去を確認したとの事

Michael Jackson

マイケルの弟ランディーによる通報で、午後12時26分に救急隊員が到着した際には、
自発呼吸がなく、救急車内で心肺蘇生措置を取ったと伝えている

が、しかし帰らぬ人となってしまった 午後2時26分に死亡 そんなぁ~

間違いなく世界中の一大トップニュースになっただろう。 既に103件もの関連ニュースが。。。

通報を受け駆けつけた救急隊 現場はかなりの困惑模様
マイケルの兄であるジャーメイン・ジャクソンの会見も、
じきアップされると思うので、アップされたらまた貼り付けますねぇ~


マイケル(Michael Jackson)最後の写真(載せるかどうか迷いましたが)
MichaelJ ackson 

まだ50歳。。。 とても早過ぎる死 本当に残念

ヘリで運ばれるマイケル
Michael Jackson

Michael Jackson

復活コンサートがロンドンで7月13日から2010年3月まで行われる予定だった。
ロンドン公演を目前に。。。 

発売数時間で完売した50公演分110万枚のチケット。。。

しかも、2日前に限定の追加チケットが発売されたばかりだった

マイケルは、7月にロンドンのO2アリーナでキックオフする予定だった、
ワールド・ツアーのリハーサルに励んでいたらしい

復活ツアーのリハーサルのため、ロスのステイプルズ・センターに移動してきたばかりだったという。

死因はまだ明らかにされておらず、検視が26日に行われる予定だという。
事件性は無さそうだが、しかし突然すぎる 

いや、突然では無いかもしれない。

マイケル側は否定し続けていたが、以前から色々と体調が思わしくなかったような。。。

プレッシャーなどの重圧でストレスが?

懐かしい写真
Michael Jackson

マイケル・ジャクソン追悼スライドショー

マイケル・ジャクソン各社死亡ニュース

マイケル死亡ニュース動画(英語)

マイケル・ジョセフ・ジャクソンJr.君、パリス・マイケル・キャサリン・ジャクソンちゃん、
プリンス・“ブランケット”・マイケル・ジャクソン二世君という3人の子供がいるが、
これからどうなるんだろう。。。 
かなりの借金も抱えているみたいだし。。。 この子供達のこれからは?

マイケルのこれまで歩んできた人生を考えると。。。 なぜか涙が。。。

ちょっと気になるマイケルについてのサイト発見
アンサイクロペディア

番外
今日は、私が若い頃見ていたアメリカのTVドラマ「チャーリーズ・エンジェル」に出演していた、
ファラ・フォーセットの死亡ニュースも。。。 もう62歳だったんですねぇ~

Farrah Fawcett Pictures, Images and Photos

Michael Jackson

お二人のご冥福を心からお祈りします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。