世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

行きつけカフェができたぁ~!!!

2009-06-24 23:22:49 | 日記
最近低血圧の悪化で朝がとても辛い

今日は辛すぎて一度起きたがまた横になってしまった
何年か前に3週間ほど辛い日々を過ごしたが、久し振りにその辛さをあじわっている

まぁ、医者に行くほどではないので、しばらくは活動を午後からにする

今日も午後から銀行に支払いに行ったり、買い物に行ったりしていたが、
買い物をしている途中に、いとこから携帯にTelが入った

渡す物があるという事で家に来てくれたが、駐車場が空いていなくて、
車を道路脇に止めてあるという事で、外でお茶をする事にして車で出かけた

さて、どうしよう。 困った 私の家の近くにはいい感じの喫茶店が無い
どこにしようか二人で考えていた時に、ふと思い出した場所があった

以前たまたま通りかかった所に、イラリアンっぽい感じの新しい建物が建設中だった

従姉妹もここを知っていて、レストランだという事で一応行ってみる事にした。

実際行ってみると、レストランというよりミュージアムカフェだった

Italian cafe

う~ん 私好み。 とってもいい感じのカフェ

Italian cafe

しかも、まるで外国にいるような感じにさえしてくれる

Italian cafe

何せこのカフェの周りは、まだまだ畑があったりする田舎だから

Italian cafe

そんな中にイタリアンガーデンと素敵な建物

Italian cafe

今日この日から、私の行きつけのカフェにけって~い

天気が良かったので、外の風を感じながらのティータイム~

米粉のシフォンケーキです
Italian cafe

以前から近くに行きつけのカフェが欲しかったので、今日はとってもハッピー

低血圧の辛さなんて吹っ飛んでしまった。 はは。。。

オーナーもとっても優しくて、帰りぎはには母屋の方にまで案内されて、
コーヒーの木やサボテン、その他いろいろと植木も見せてもらった

とにかくとってもリラックスできるカフェでした このリラックスかぁ~ 違う違う

Italian cafe

中の様子は今回は撮れなかったけど、外同様いい雰囲気でしたよ~

ミュージアムカフェ ピリパラ これからちょくちょくお邪魔しますねぇ~

Italian cafe

しかし、ピリパラってどういう意味なんだろう。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。