整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

久々のスクール

2008年07月22日 | Weblog
久しぶりにスクールに参加しました。

本日はロイヤルブロックのボードの入れ方で、効果の違いが出ることを学びました。

確かに、今までの入れ方と、教えていただいた入れ方で、力の入り方違いました。

これは、目からウロコでした。

即実施できるテクニックですので、開業者としては、ほんとに助かります。

そして、今回は、経営についての話もありました。

ドラッガーを基本にした内容で、ちょっと奥が深かったなぁ~。

今回出れなかった皆さん、是非出てみてください。

高洲カイロプラクティック整体院One



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神奈川)
2008-07-23 10:58:52
oneサンの言われるように日々の学びは必要ですね。

開業者の私より豊さんのほうがいろいろのテクニックを知っているのには驚きました。
返信する
Unknown (浦和講師)
2008-07-23 16:55:17
oneさん

ドラッカーの経営学は、学べば学ぶほど奥が深いですよ~。
返信する
Unknown (鎌倉講師)
2008-07-24 10:26:37
高田先生も開業以来、多くの人の症状改善と発展・繁栄のために努力されている方です。
今後、更なる発展繁栄のために、ひとつ踏み込んだ勉強・行動を起こされると良いでしょう。
環境を生かしましょう。
返信する

コメントを投稿