整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

今年一年有り難うございました

2011年12月30日 | 整体スクール・学校
2011年も本日で院は最終日です。

今年一年、お会いできたすべての皆様に心より感謝いたします。

昨年の望年会で神保校長が挨拶の中で仰っていた、善は推し進め、悪はオシ止め、スクール生徒並びに会員の発展繁栄を阻害する膿は取り除くと校長は言われました。
まさに、それは現実になりました。そしてすべての面で成功発展しました。
本当に心ある、皆々様のおかげです。

入学者も昨年より50%増え、 今年の開業者も昨年と比べると倍増しました、まさにJN整体スクールは発展に発展を重ねております。

新しい年を迎えるにあたり、スタッフ一同、一層の精進をし、スクール生の皆様、OBの皆様の発展繁栄に尽力してまいります。 共に頑張ってまいりましよう。

                    JN整体スクール スタッフ一同

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございました。 (夏希)
2011-12-30 23:57:32
2011年は大変お世話になりました。
色々ありましたが、これまでいられたのも、スクールと先生方と周りの方のお陰だと感謝しております。

今年は、引越しに私情に何なりに、私なりに激しい年でした。
今年で卒業証書を頂きましたが、開業に向けて来年は今よりも倍に、勉強も日常生活も努力精進してまいります。
自立した大人へ成長できるように頑張ります。

2012年も宜しくお願い申し上げます。

返信する
御苦労さまでした (JNスタッフ)
2011-12-31 17:17:01
色々あったけど、一年頑張りましたね。

倍と言わずに、10倍は良くなりますよ。
JNをしんじてください。
返信する

コメントを投稿