整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

やっぱり臨床ですね。

2011年08月19日 | Weblog



臨床生の中島です。

本日の患者さんは坐骨神経痛の方が多かったです。

何回目かでかなり状態が改善されている方。
まだ初期の施術段階の方。
いろいろです。
施術には、いままでスクールで学んできたテクニックが使われています。
もちろん臨床でしか習えないテクニックも使われています。

10月に開業を控えている自分には、物凄く勉強になります。

患者さんへの問診や施術の組み立て方など、
臨床ならではのことです。

臨床は一番の勉強ですね。

頑張ります!

写真をクリックしてください。太郎ちゃんがアップになります。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また一段と (ナツキ)
2011-08-20 13:29:13
男らしいワンちゃんですね。

中島さん、臨床頑張ってください
返信する
柴犬と中島先輩 (スクール生)
2011-08-20 16:57:28
太郎ちゃんの飼い主は校長先生ですよね。

私も柴犬がだいすきです。

中島さん、太郎ちゃんに負けないでください。

返信する
Unknown (いしい)
2011-08-30 16:32:14
臨床に入る為には常日頃の勉強をしっかり身につけていないと、がっちり恥をかき院にも迷惑をかけます。
突然、何をふられるかも分かりません。

授業内容をノート見ながら出来るようでは話になりません。
甘くはないと日々実感しております。

物事に対する素直さと技術に対する貪欲さを兼ね備えたいしいでした。

返信する

コメントを投稿