整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

報告

2011年08月30日 | Weblog

臨床生渡辺です。

臨床では「ほぉ~」と驚くことが多々ありますが、今日も
例外ではありませんでした。

尿漏れに悩んでいらっしゃった女性の患者さん(40代 本日2回目の施術です)。10年間、色々なところで診てもらっても治らなかったそうです。

ですが、本院で1回の施術で、すっかりよくなられたのです!
患者さんの喜びは当然ですが、総院長と一緒におられた他の患者さんも自分のことのように喜んでおられました。
今後の結果がどう出るかは、完全になった時に、HPに体験記を発表すると院長は仰ってました。
施術内容はといえば、スクールやセミナーで習う手技です。
やはり基本なくして改善はありませんね。

毎回楽しく学ばせていただいている臨床ですが、そろそろ
巣立ちの時期が見えて参りました。10月20日に静岡県
富士宮市にて開業が決まりました。
これからいよいよスタートです。江戸川ケイシーグループの
一員として恥じないよう頑張りたいと思います。


                                渡辺


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (臨床生 平出)
2011-08-30 23:10:05
開業決定おめでとうございます。

臨床によって、多くの患者さんの
喜ぶ姿に立ち会わせていただきました。

これからは自分の院で患者さんを笑顔にするよう、お互い頑張りましょうね。
返信する
Unknown (鎌倉整体師)
2011-08-31 10:30:16
>やはり基本なくして改善はありませんね。

技術も基本は大事。気概も基本は大事です。謙虚に懸命にJNTを学び、その価値の分るた人と仲間になれるのは、我々も大変嬉しく思うものであります。

年内に3人が開業しますが、皆さんを応援します。
返信する
Unknown (中島)
2011-08-31 18:48:14
開業が決定したのですね。
おめでとうございます。

自分も一足早く開業しますが、
今後もJNグループの一員として、
末長いお付き合いを楽しみにしています。

のこりの臨床、がんばりましょう!
返信する
幸せ (臨床生)
2011-09-01 18:04:55

渡辺さんのような先生に施術される男性は幸せいっぱいでしょうね。

新婚の遠藤先生の御意見を聞きたいですね。
返信する
Unknown (渡辺)
2011-09-02 10:38:09
平出さん、中島さんありがとうございます。
臨床同期も何かのご縁。これからもよろしくお願いします。

白梅さんからの報告が待ち遠しいですね。

遠藤先生の甘~い新婚生活のお話もお待ちしています。
返信する
Unknown (鎌倉整体師)
2011-09-02 16:24:02
>渡辺さんのような先生に施術される男性は幸せいっぱいでしょうね。

やはり渡辺さんのような美人は良いです。歯医者も美人だとちゃんと行きます。今の課題は床屋です。美人が髪を切ってくれる床屋が近くにないか探しているところです。
返信する
美人の床屋 ()
2011-09-03 11:57:16
>美人が髪を切ってくれる床屋が近くにないか探しているところです。

本院の近くに美人ばかりの床屋があります。
歩さん、まちこさんをはじめ皆さん美人揃いです。患者さんでもあります。
 皆さん独身です。

校長も息子さんも愛用の床屋です。
返信する
美人の床屋 ()
2011-09-03 15:08:39
>美人が髪を切ってくれる床屋が近くにないか探しているところです。

本院の近くに美人ばかりの床屋があります。
歩さん、まちこさんをはじめ皆さん美人揃いです。患者さんでもあります。
 皆さん独身です。

校長も息子さんも愛用の床屋です。
返信する
Unknown (鹿骨)
2011-09-05 12:11:25
鎌倉整体師)サン

美人床屋は
クリスタルというところです。
私も行ってきました。

返信する
Unknown (フラワー)
2011-09-07 15:38:33
渡辺先生の前に開業される二人の先生に良い刺激を受けてがんばってください。
返信する

コメントを投稿