整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

ブログデビュー

2007年06月15日 | Weblog
初めて日記を書きます。高洲カイロの院長の高田です

本日の午前中に20歳代後半の男性が来ました。
治療中突然先生が『ドア開けて』といい、凄い勢いで集中し始めました。すると、授業では見たことがない治療を…(なかにか文章には書き表しにくいので省略)。
すると少し楽になった様子。
治療後、先生と患者さんの会話が始まって、体力づくりや家の地場の話しに花が咲いていました。
すると、患者さんから笑みが出てきました。まだ治療後笑顔がなかった患者さんに、先生はカイロプラクティックとコミュニケーションで治療効果を上げているのです。
技術やテクニックだけで治療効果を出すだけでなく、心理を巧みについて効果を上げている事を学んだ日でした。






院長より・・・私が使ったのは秘儀です。スクール卒業生で知っているのは、
らくだの久田・西鎌倉の遠藤・浦和の諏訪の各先生方と木村君だけでしょう。
現在の生徒、臨床生のY・T・M・K・Tさんには教えることになっています・



本物の整体・カイロを貴方も学びませんか/JN整体スクール

最新の画像もっと見る

コメントを投稿