整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

またまたボーナス

2008年04月08日 | Weblog
巨人兵が投稿

6日のスクールも見学者が2名来校した。その日の見学者も帰る際に入学の意思を伝えられていた。
自分は午後の部と夜間の部の両方を受講した。
夜間の部は卒業まじかの生徒と終了者と開業者であったが今まで授業では一度もやらなかったテクニックであった。一部の講師しか教わっていないものとのことでした。
 小さなブロック(SOTとは違います)を使用し椎骨を伸ばし、筋肉を緩める方法、特に頸椎ヘルニアにも有効とのこと、またそのブロックを用いての骨盤AS矯正、胸椎矯正を学びました。

今日出席した開業者OBは良かったですね、それにしても最近の生徒はレベルが高いですね、ボヤボヤしていられませんですね。
山崎先生はさぞかし残念がるでしょうね・・・私に聞いてもだめです・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豊島・整体・カイロ臨床生)
2008-04-08 20:34:34
昼の授業でも教えて頂きました。

返信する

コメントを投稿