つれづれ二人三脚2

夫婦でバードウォッチングや旅行を楽しんでいます。

夏の夜

2015-08-04 16:59:00 | イベント
                美味しいものを食べて暑さに負けないよう、親しい仲間でバーベキューをして夏の夜を過ごしました。 

                    


                     
                                            


                  夏の夜
                  

                ゲームや歌、落語、芸達者な人たちで盛り上がり友好を深めました。(^^♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう・・・! (旅好きおやじ)
2015-08-04 21:02:57
J&Mさん 今日は。

暑いときのバーベキュー美味しいですね。
またまた料理取り揃えましたね。
楽しい雰囲気が伝わってきます。
好い仲間たちですね。

中ノ庄で「篠笛」があるんですか・・・?
Nが行くと云っていますが・・・。
中央市に「文楽」と云う文具屋さんはどのあたりにありますか。
返信する
猛暑 (ちょびん)
2015-08-04 22:23:31
なんかお久しぶりです。(笑)
ホントに毎日毎日暑いですね。
自然のサウナのようです。
朝夕ひめの散歩に出かけてますが、暑いからか途中で帰りたがります。
一応暑さ対策の冷却材入りバンダナはしてるけど、黒くて毛が深いからなぁ。

豪華なバーベキュー、おいしそうだけど暑そう~。(;^_^A
でも楽しくおしゃべりしながらのパーティーは暑さも忘れるかな。

鳥見の時は熱中症に気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (J&M)
2015-08-05 07:46:22
>旅好きおやじさん

お早うございます。
今朝もセミの大合唱です。
この暑さいつまで続くのでしょう

年に数回、皆で寄ってワイワイ言いながら飲食してます。
楽しい仲間たちです。(^^)

文楽はイオンの近くにありますよ。
地元の盆踊りがあるので、遊びがてら来て下さいね。


>ちょびんさん

暑くても勢力的に探鳥していますね。
私達は、この一週間ほど全然していません。
一雨欲しいですね~

バーベキューは汗掻きなのでタオルを首に掛けて
拭き拭きやってました。
朗らかなメンバーなので楽しかったですよ(^^)

お二人とも暑い折柄ご自愛下さいね。
返信する

コメントを投稿