つれづれ二人三脚2

夫婦でバードウォッチングや旅行を楽しんでいます。

小雨の中のオオタカ

2014-11-30 22:13:17 | 野鳥
夕方遅くにオオタカ成鳥がいつもの低木にとまっていました。 一向に動く気配がなく、その内ポツポツと雨が降り出しました。 
クリックで別画像


雲行きが怪しくなってきた帰宅の途中でオオタカに出会いました。


少し雨が降り出しブルブル&カラスが飛んで来ても動じません。


工場の灯りが点く程薄暗くなってきたので感度を上げました。


やっと動きがあり


でも動かれるとブレブレですが 





飛び上がって畑の方に移動しましたが飛翔はもっとブレブレ(^^ゞ


厳しい画像です。


其の後狩りは出来たのかな~  


これ以上撮影は無理なので諦めて帰宅しました。もう少し明るい内に出てきてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿