パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

時津ウオーターフロント公園~♪

2006年06月11日 | ワンコとお出かけ(日帰り)

おおお~~広~~い芝生広場

目の前には時津港。


 
その傍には、長~い遊歩道が 海岸沿いに続きます。

パパが 「これは良い~」と喜んでいました。


 
お弁当持参の家族連れが多く 
波打ち際では 海に足を入れて遊んでいる親子の姿も・・・
 
行き付いた所は・・・ 松の木が植えてあり、ベンチにて休憩~


 
すると 時津港では ペーロンが開催中


 
パパは 早速 見学に・・・
 
なにかしら高~いモニュメントが・・・


あれあれ・・・
その下に居た家族連れの中に入り込み
ナデナデ~してもらっている仔がいるぞ~


 
パパが 「すみれ~帰るぞ~」と言っても
すみれは 「あっち向いて ホイ」しました。
 
「アイツは 飼い主が誰か 分かっとらんな」と
ご立腹のパパなのでした。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿