パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

包帯はずれたけれど・・&この実ちゃん

2006年06月11日 | 病気の事(病院)

今日はジャスミンの病院の日。
診察の結果 肉球の回復は順調
包帯は取る事になりました~
 
しかし 前回 暑くて蒸れそうだからと
可愛そうに思い エリザベスカラーを外すと
たった一日で元に戻ってしまったので
今回は 襟巻きパピのままです。
案外 似合ってるかも・・・・(笑)

・・・てかっすっかり板についてるよ
 
まだまだ 結晶の方の治療は続きます。
 
最近はママと共に親子で 病院通いばかり・・・
ストレスたまるよね~


 
帰る途中 「この実ちゃん」で 各種アイスの中から
「清見みかん」の シャーベットアイスを食べました


甘くなくて 酸味が美味~


場所は JR「大草駅」のすぐ傍で、街頭にもミカンが・・・


多良見生産直売所の左隣ですよ~
(モモママさ~ん食べてみる(笑))


 
それから、先日 ラジオでレポートしていた
時津の ウオーターフロント公園
お散歩に行くことにしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿