パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

三和記念公園に行ったときの事 

2006年06月10日 | お散歩~♪

サマーカットのこのワンコさんは・・・
いえいえ我が子ではありません
夕方の散歩で 三和記念公園に行ったときの事
 


 
パピヨン(トライ)の 「キズモ君」 に会いました。


川の水にお腹をつけさせられて「水も滴るいい男
 
本来ならば オスだから毛吹きが良いはずなのに
なんだか身体の毛がスカスカ・・・・
 
思わず 「パピヨンですよね」と聞いていた(^_^;)
 
「三ヶ月に一度は カットに出すんだよ~」と
飼い主のおじさんは言ってたけど。。。
夏はいいけれど冬は寒くないかな~
 
ジャスミンは元々 毛が全体的に短いので
よく 「サマーカットしてるんですか」と
聞かれることも度々で・・・(笑)
 
前回 来た時には
花壇にパンジーが咲いて綺麗だったけれども
今回は 白妙菊に変わっていました。

 あれれ・・・ピンボケもいいところだけど
前回とは バックの花の雰囲気が違います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿