パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

クレアちゃんとジョンちゃん

2007年06月19日 | お友達ワン♪

朝の散歩で

クレアちゃん~おはよう~


クレアちゃん

朝陽が照り付けてきて暑くて
舌出しの3パピです。

この後 ジョンちゃんにも会ったよ~

すみれと比べると こんなにも差があるけど
性格がとても良くて 大人しいので
道行く人からも可愛がられてたよ~

早いね~ナント もう13歳なんだって
大型犬は小型犬よりも寿命短いのに
 とても長生きだよね~
きっと とても大事に(手作り食)
可愛がられてるからだよね頑張れ~

セイチャン~
ジョンちゃんの おばちゃんが
最近見ないけど元気かなと聞かれた。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saiko)
2007-07-07 22:54:22
すみれちゃんのバックがカワイー♪
ムースはうちの中どこでも自由自在。。。になってしまいました。
基本的には台所は進入禁止だったのです。

最初は。。。

いまではムースの知らない場所はない!です。
もしかしたら一番知っているかもしれません。
何せ、ムースの行動範囲、ベッドの下も含まれるんですもの。。。
★いらっしゃ~い!!   (★saikoさん~♪)
2007-07-09 14:23:21
ムース君は 家の中どこでもフリーなのですね!
きっと 躾が行き届いてるのね~(*^_^*)
う~~ん!!でも やっぱり 台所は危険かもです。。。

クスクス・・・ムース君の知らない場所はない!なんて、もしかしたら ギクッ!ヘソクリの場所も・・・かしら?(笑)
Unknown (osumi)
2007-07-10 13:38:11
ご無沙汰で~す!毎日、生温かないや~な空気と凄い雨で・・私自身もお疲れです。ジャスミンママさんは大丈夫ですか?ゴールデンのジョン君、前に伯父の家の前で触らせもらいました。温厚な優しい目をしたワンちゃんでした。13歳、我家のエルと近いなぁ~と思いながら「頑張れ~!」とナデナデとした覚えがあります。そうそう・・我家のシュガー(新顔)の肉球も弱いみたいで皮がベロベロ・・赤くなっていました。直に手当てしましたがやはり元々が弱いみたいです。
★いらっしゃ~い!! (★osumiさん~♪)
2007-07-10 15:47:26
osumiさん~♪いらっしゃ~い!!
プチご無沙汰で~す!毎日、お仕事お疲れ様~(●^o^●)
雨降りばかりでお散歩も大変ですが ワンコさん達 元気にしていますか?
梅雨明けると暑さも本番ですが 暑いの苦手です。
でもクーラーも苦手なんです。。。

ジョン君に会われたのですね~。そっか~エル君と近いのネ みんな頑張れ~!!

あらあら、シュガー君も肉球が弱いのね~
お手入れが大事なので 日頃の肉球のケア~♪してあげてくださいね(*^_^*)

コメントを投稿