パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

ただいま~♪の声にも・・・

2007年06月19日 | Weblog

ママは午後から定期健診に。
は仲良く~お留守番してまいた。
帰宅して 慌しく 夕食の準備をしてると 
ダッシュで台所に来る子がいます。

バビューン ピタリ
「あっ 前に来過ぎ」とママの声に・・・

ズズズッ・・・とバックする すみれ~
台所は危険が一杯なので
赤いところから前には進入禁止なの~

でも あまりにも上手にバックするから
つい笑ってしまったママなのです。。。


そこへ 「ピンポーン~♪」とパパが帰宅。
・・・が しかし 2匹は動じず。。。
何故かって

クスクス・・・それはね~
 自分達のゴハンが出来るのを
首を長~~~くして待ってるから(笑)
今夜のトッピングは焼き海苔です。


「待て 」しています
お待ちどうさま~留守中オヤツも貰えなくて
腹ペコのワンコさんです。
さあ~召しあがれ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりで~す。 (ぜぇママ)
2007-07-06 22:56:49
かわいいですね~~。
ちゃんと赤の色のところで待ってるんですね。
でも・・パパのお出迎えも出来ないくらいにごはんに釘付けなところがまたかわいいっ!
そりゃ・そうだよね~。ごはんが待ちきれないもんね♪
可愛い (ナオ)
2007-07-07 00:32:23
なんてお利口なすみれちゃんとジャスミンちゃん。
すみれちゃんのバックをする所見てみたかった

でも、美味しそうな夕食ですね。
それは待ち遠しいでしょうね。
「まて」する姿もとってもですね。
★いらっしゃ~い!! (★ぜぇママさん~♪  )
2007-07-07 19:29:43
ぜぇママさん~♪いらっしゃ~い!!
こちらこそ ご無沙汰していますm(__)m

花よりダンゴではないけれど、、、やっぱり パパよりゴハンですよね~(笑)
家は2匹だけれど ぜぇママさんのところは頭数が多いから競争で ワンゴハンも戦争なのではないですか?
★いらっしゃい~!!   (★ナオさん~♪   )
2007-07-07 19:39:21
すみれのバックをする所 偶然見れたのですが つい笑ってしまいました。
いつも 喜んでる時にはダッシュしながらクルリ~(主にオヤツ狙い)するんですよ~(笑)

これ 美味しそう~ですか?
ふふふ・・・夏は、ラタトウユが多いです!!
これだと人間と同じ食材で 入れないのはタマネギだけで簡単~!!
マリンちゃんにも どうですか?


Unknown (ぱぴち)
2007-07-08 15:03:06
ジャスミンママさん!こんにちは~(^^♪
ジャスミンママさんのブログが再開してから
ばっちし拝見してはいたんですよ~
台所って本当に危険がいっぱいですよね。
うちの2匹はズンズン入ってきてしまいますが(汗)
すみれちゃん、ちゃんとバックして偉い
それにしても~いつもおいしそうなご飯ですね。
思わず人間用のお茶漬けかと思っちゃいました!
さらさら~っと食べたい(まだ言ってる 笑)
お久しぶりですー (カナエ)
2007-07-08 16:15:42
雨の日が続きますね。
ジャスミンちゃんとすみれちゃんも元気そうで何よりです☆
ローとラミィは散歩の時,レインコートが手放せなくなってます><
着せても濡れるんですけどね^^;

ごはんに沢山海苔入れてるんですね!
うちの2匹は海苔禁止です。
消化不良起こして,戻しちゃう人が1匹いるんですよ。。
ジャスミンちゃんとすみれちゃんは平気なんですね!

★いらっしゃ~い!!   (★ぱぴちさん~♪ )
2007-07-09 14:39:02
ぱぴちさん~♪いらっしゃ~い!!
いつも訪問ありがとうございます!!

家の中にも危険は一杯ですが 我家の2匹はわりと大人しくて聞き訳がよいので助かります(●^o^●)
電気のコードもカジラレナクテ良かった。。。おおぉ~こわっ!!ですよね~

おいしそう~ですか?すっかり マンネリ化してて すみれが食べない時もあるのです。「肉と抗議してるみたいで・・・

「お茶漬さらさら~っ」ヾ(。-∀-)ノ ィィジャナーイ♪ですね~
これから食欲がなくなる時期なので 人間にはいいかもですね~
ジャスミンは胃腸が弱いから 直ぐに吐く!下痢!なんですよ~
因みに すみれは食べたものは戻しませんが食が細くて・・・トホホです。
★いらっしゃ~い!! (★カナエさん~♪)
2007-07-09 14:49:25
いらっしゃ~い!!お久しぶりですぅ~(●^o^●
ホントに 良く降りますね !!イヤになっちゃうわ~

ロー&ラミィちゃんは相変わらず雨の日も散歩してるのね~それは大変!!風邪ひかないように注意してね!!
海苔は2匹とも大丈夫ですよ~それに 「おじや」だから消化はバッチリ★

う~~ん!!個体差があるから一概には良いとは言えませんが。。。



コメントを投稿