パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

小さいお客さんが二人も来たよ~♪

2007年06月18日 | Weblog

小さいお客さんがシャボンダマ持参で
遊びにやってきました~

でも 目に入るといけないので
ワンコ用のシャボンを渡すとフーフー
あれあれ~上手く出来ませんね
 
ママさんと交代すると・・・
うわ~沢山のシャボン玉飛んだ~
屋根まで 飛ばずに。。。壊れて消えた~(笑)

落ちたシャボン玉を探す2匹。
「無い無い」 クスクス。。。
この後、暫く遊んでから帰られました~
ばいばい~また遊んでネ

夕方になると またまたご近所から
他のオコチャマがピンポ~ン
「一緒に お散歩させて~
とやってきました。



じ・・・・・・・っ 」とお客さんを
見つめ続けるジャスミンでしたが、


・・・と 次の瞬間 立ち上がり
 「ねぇ~ねぇ~遊んでよ~
 お手手で ガスガス~やりだしました


ビックリして後ずさりしてる子に
更に モーションかけてる。。。
子供嫌いな筈なのに何故
もしかするとジャスミンの頭の中で

二人のオコチャマの名前と顔が
ダブってるのではと言う気がしました
・・・というのも
年頃が同じ 
名前も一文字違いなのです
(・・・ゆ○ちゃん と ゆ○なちゃん・・・)
このあと 弟くんをベビーカーに載せて
皆で お散歩に~
ルンルン~また 遊んでネ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそう~~♪ (ハッピーちゃい夢)
2007-06-29 12:42:09
いやぁ~~!!
なんだか、和やかで楽しそうな光景が目に浮かびます。
イタメシと飲み逃げには爆笑しました。
わんちゃんようのシャボン玉、今度私も試してみようっと!!
返信する
★いらっしゃ~い!! (★ハッピーちゃい夢さん~♪)
2007-06-29 23:16:36
どうかな~?我家の2匹は幸せかしら?と ふと思う事がありますよ~
セイチャンが居なくなってから ジャスミンは淋しいみたい!
てかっ!裏ぎりもの!!・・・とおもってるかもですよ。
学校で沢山のワンコの臭い つけて帰ってくるから。。。

ふふふ・・ちゃい夢ちゃんは シャボン玉にどんな反応するかしら?あとで教えてね
返信する

コメントを投稿