*junjublog*

旦那さん・娘・息子の4人家族。
ほそぼそと日々のことを綴っていきます。

2015ひな祭りと子どもたちの作品

2015年03月04日 12時02分59秒 | 日記・ひとりごと
3月3日、ひな祭りでしたね~

と言っても、我が家は特に何も無く( ̄∇ ̄)


ちらし寿司とか子どもたちは食べないし・・・

と言うことでふつーの夜ごはん。



*チキン南蛮
*レンコンと枝豆のバター醤油炒め
*みそ汁(玉ねぎ・しめじ・豆腐・わかめ)
*白米


あとは、ひなあられと、

ひな祭りバージョンのチロルチョコを見つけたので

買ってきたくらい。。。





子どもたちがちらし寿司を食べるようになったら、

ひな祭りも盛り上がるのにな~


++++++++++

さてさて、今年の保育園でのひな祭りの作品は・・・



娘作。おだいりさまもおひなさまも可愛く描けてるね♡ 親バカ





息子作。何とか顔になってる?!?


娘と息子の絵心の差が激しい。。。

娘が今の息子と同じくらいの頃は、もっとしっかり描けてたなぁ。

女の子と男の子と違いなのでのしょうかね。

あと、絵を描くのが好きかどうか。


子どもたちの成長の記録として。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿