*junjublog*

旦那さん・娘・息子の4人家族。
ほそぼそと日々のことを綴っていきます。

RICH DONUTS

2007年10月26日 23時14分38秒 | スウィーツ・お菓子
結構前から食べたかったドーナツ。。。。

今日、買って食べました~(^▽^)

欲張ってたくさん買ってしまいましたが、晩ごはんも食べた後だったので、1つだ

けにしました(^-^;)

「RICH DONUTS」を食べようかと思ったけど、やっぱり大好きなポン

デ・リングを食べました。モチモチしておいしい~♪

しかし、最近間食しすぎかも・・・・(-公ー )

晩ごはんの前にも、じゃがりこ・マシュマロ・せんべい食べてます・・・

結婚してから、晩ごはんの時間も遅めになったし、気をつけないとぷくぷく太りそ

うです。

間食、減らそうかな・・・でも、食べたい・・・食欲の秋恐るべし!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿