*junjublog*

旦那さん・娘・息子の4人家族。
ほそぼそと日々のことを綴っていきます。

贅沢ランチ♪

2007年10月26日 13時48分14秒 | 外ごはん
いつも火曜日以外は、お弁当の私ですが、会社の事務員さんたちで集まって、ラン

チをしました~( ^ O ^ )

以前1度だけ行ったことのある、アーバンビューグランドタワーの中にある中華の

「陳」へ行きました。陳のホームページはこちら!!

前に行った時は、麻婆豆腐セット食べました。しかし、辛いのが苦手な私にはキ

ツイ辛さで食べるのにも苦労しました。(味はおいしいんですけどね(^ _ ^ ;))

だから、今回は鶏肉のオイスターソース炒めのランチセットにしました。

これも、おいしかったです~( ^ _ ^ )v

そして、何より最後のデザートの杏仁豆腐が、ほんとにおいしい!!

前にも食べましたが、辛い麻婆豆腐の後だったので、余計においしいと感じていた

のかなと思ってましたが、今日食べてやっぱりおいしいと確信しました。

今日は、贅沢なランチでした~(* ^ _ ^ *)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿