そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

好きな人とのセックス

2006-09-11 18:10:27 | 我思う
セックスを、「誰でもいいからしたい」と思うのは、やっぱり間違ってると思います。


好み云々のことを言っているのではなく、好きな人も自分のことを好きで、そのうえでするセックスは、幸せと安心感とその先に家族になる喜びなどを与えてくれるものなのです。


恥ずかしかったり、嬉しかったり、その人のために自分は何ができるかな?と考えたり。


「セックスしたことないから、死ぬ前に、セックスしてみたい」。そのセックスの相手は、自分の相手をしてくれるなら誰でも良いというのであれば、「あのお菓子、食べたことないから食べたい」と言っているのと同義でしょう。


体の関係から始まる恋もある。でも「誰でも良かったんだ」とは言わせたくないし、みんなも言われたくないと思う。




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう障害者でも多いのですか? ()
2006-09-22 06:51:11
なぜ、あなたはいつも「誰でもいいからしたい」という言葉を繰り返すのですか? そういう障害者でも多いんですか? 両思いのセックスができればそれにこしたことはありませんが、それは健常者だって難しいことです。私だって、風俗に行くとしたら、相手は選びますよ。他の人もそうだと思います。



返信する
実体験と想像は違う ( )
2006-09-22 10:43:57
心さんはなんで、ここに書くんですか?

みんなに読んでもらいたいから?

それなら自分のブログに思いのたけを書けば良いじゃないですか。

ヘンな人・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-30 21:20:50
好きな人となんて出来る訳がない。

僕らのしてる事なんて何の意味も無いんだ。

つくづくそう感じる。
返信する