そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

恋愛IQ診断

2007-08-24 23:37:45 | 閑話休題
恋愛IQ診断
http://www.kct.ne.jp/~success/0files/renai/uranai3.html


魅力評価

☆☆☆☆☆
あなたの魅力は最上級です!!
誰もがうらやむ魅力的な人物です。
あなた、人生得していますね。


技術評価

☆☆☆☆
あなたの恋の駆け引きのテクニックはなかなかのものです。
結構テクニシャンかも?
ただし相手はあなたよりも更に上かも知れないよ?!


判断力評価

☆☆☆☆

あなたの異性を見る目はしっかりしています。
良い人、悪い人の区別がほぼできます。
結婚詐欺に合う可能性は10%もないでしょう。


総合評価

☆☆☆☆☆
あなたの恋愛IQは146です。



平均的な日本人の恋愛IQは100点ですから、あなたの恋愛能力はとても素晴らしい!!
もてて、もてて、困ることもあるくらいですよね。
はっきり言ってあなたがうらやましい!
恋愛で困ることはないでしょう。


ですって。てへへ・・・。
事実とは違うけどね。