そうです私がセ ッ ク ス ボ ラ ン テ ィ ア (SV) で す

セックスボランティアとは、障害者に同情して、タダでセックスしてあげる人のことではありません。

DV被害家族への支援品についてのご報告とお願い

2008-01-20 08:55:24 | こにぃ企画
本当にたくさんの洋服や日用品をお送りいただきましてありがとうございます。

おかげさまで、毎回、大きなダンボールや袋がばんぱんになるくらいにして先方に送ることができます。

皆さんから送っていただいた服はサイズも季節のもの、それぞれでしたので、一旦全部出して、分類して、できるだけたくさん箱に入れられるように圧縮袋に詰め直して、箱に入れてます。

日用品も、お子さんが喜びそうなものもたくさん届きました。

ひとつでも多く届けたいって、最初、何回も梱包し直しました。

でも今じゃ、結構うまく早く出来るようになってきましたよ!

やってみると楽しいです。


昨年に引き続きまして、今年も支援品を届けてまいります。

そこで、もうひとつ、必要なものリストに圧縮袋を加えさせてください。
できれば座布団圧縮袋というものぐらいの大きさでお願いします。

掃除機で吸ってカチカチにすると、かなり重くなって、車に乗せたり運んだりするには、この大きさが限界なのです。

もしも、おうちに、買ったけど使ってないとか、もう使わない圧縮袋がありましたら、ご協力よろしくお願いします。


改めまして、今年もご協力よろしくお願いします。